qzp07454のブログ

たぶん、カメラと写真のことがメイン

再度GR

今朝、ヤツがまた来た。

買って売ってを繰り返し、たしかこいつで4代目。ボディは代替わりしても、脈々と受け継がれてきた伝統のGordyのストラップEye-FiのSDカード。

久しぶりにSDカード触ったら、ボロっと殻が剥がれた。高いんだからもうちょっとなんとかしろ>Eye-Fi

f:id:qzp07454:20160703222736j:image

私のGR評。

2014年11月

自分で持っていると何のことはないただのデジカメだが、他人が持っているのを見ると欲しくなる、という力を持っている。

2015年3月

GRに代わるカメラは、GRしか無い。

X70は当然気になってたけど、家のカメラが全部フジ、というのもリスク分散的にどうかと思っていたところ、4万円台前半まで値落ちしたGRを発見、いろいろ仕方ない。