qzp07454のブログ

たぶん、カメラと写真のことがメイン

HNL (Daniel K. Inouye International Airport)

今回は1〜2時間程度とはいえ、機内でちゃんと寝られたからか、到着後もスッキリしていたが、Baggege Claimで写真撮ったら怒られた。入国審査のところだけではなく、Baggege Claim出口で税関申告が終わるまでは撮影禁止とのこと。気をつけよう。

 

3年半ぶりのホノルル国際空港は、レンタカーの場所と空港の名前が変わっていた。

f:id:qzp07454:20170525213632j:plain

Fujifilm X-T2 Fujinon XF 18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS WR

 

早速H1ハイウェイへGo!

いい天気、いつ見てもアガる光景

f:id:qzp07454:20170525213647j:plain

 Ricoh GRII

 

到着が9:00頃、ホテルのチェックインまで時間があるので、まずはKamehameha Bakeryへ。日本のお店にはない、沢山の種類のペイストリーがショーケースに並んでいたけど、なんも説明書きがないのでまだ頭が英語モードになってない状態での注文の難易度高い。とりあえず、目についたStrawberry DonutとOrange Donutを買う(写真無し)。甘かった。

f:id:qzp07454:20170525213818j:plain

Ricoh GRII