qzp07454のブログ

たぶん、カメラと写真のことがメイン

Rainbow Drive-In

2日目のランチにしてやっと、Rainbow Drive-Inでハワイらしい食べ物にありつけた。

places.singleplatform.com

以前来た時はミックスプレートとロコモコを頂いたのだが、到着した直後ということもあり食べきれず…やむなく捨てた経緯もあって、今回はミックスプレート一枚を家族三人で分け合うという、一杯のかけそば的展開。ただ、その後晩飯までどこにも寄らなかったので、もう少し食っても良かったような。

f:id:qzp07454:20170620221348j:plain

Ricoh GRII

 

f:id:qzp07454:20170620221404j:plain

Ricoh GRII

 

 これも気にはなったが…色々な店に行きたいので、お腹いっぱいにしない鉄則を守る。

f:id:qzp07454:20170620221408j:plain

Ricoh GRII

 

左の柱にかくれた小屋と、その向かいがグッズ売り場。日系と思われるお姉さまが店番してました。Tシャツ買おうかなとも思ったけども…多分着ないのでスルー。

f:id:qzp07454:20170620221415j:plain

Ricoh GRII

 

 そしてミックスプレート。相変わらず、食べ物を撮るにはFujiが最強。

f:id:qzp07454:20170620221425j:plain

Fujifilm X-T2 Fujinon XF 18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS WR

 

シーリングファン欲しい。

f:id:qzp07454:20170620221431j:plain

Fujifilm X-T2 Fujinon XF 18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS WR

 

www.instagram.com

 

Over the Rainbow

Over the Rainbow

  • Israel Kamakawiwo'ole
  • ポップ
  • ¥250