qzp07454のブログ

たぶん、カメラと写真のことがメイン

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Driving Windward

お腹を満たした後は、そのまま東方向にドライブ。 まずはLanai Lookoutに立ち寄る。どこまでも青い海、広い空、そして岩が侵食されて出来た崖が織りなす絶景。 新婚さんと思われるカップルが撮影していたので、邪魔しないようにそうそうに撤収。 Ricoh GRII …

Rainbow Drive-In

2日目のランチにしてやっと、Rainbow Drive-Inでハワイらしい食べ物にありつけた。 places.singleplatform.com 以前来た時はミックスプレートとロコモコを頂いたのだが、到着した直後ということもあり食べきれず…やむなく捨てた経緯もあって、今回はミックス…

Kaneohe Bay Sandbar

ワイキキからバスに揺られて小一時間。ヘエイアケア・ボートハーバーから船に乗って、今回の旅のメインイベントであるサンドバーに向かいます。 Ricoh GR2 振り返るとそこには、雄大なコオラウ山脈 Ricoh GR2 Ricoh GR2 10分ほどでサンドバーに到着します。 …

Good Morning Waikiki!

一晩寝て、朝食の買い出しに近くのセブン-イレブンまで歩いていった。 目的はスパムにぎり、これ絶品。日本のセブンでも売ればいいのに。 ホテルの隣の公園。朝の光が眩しい Ricoh GRII ジョギング中のお父さん。日本人はゴールデンウィークだけど、ローカル…

Puu Ualakaa State Park (Tantalus)

まだチェックインまで時間があったので、こちらも初めての訪問だったタンタラスの丘へ行ってみた。前回の旅行では、iPhoneがGPSを全く掴まずナビゲーションに苦労したのですが、今回は非常に好調。Google Mapsのナビゲーションで全く迷わずに到着できた。 Di…